本日松坂屋上野店で開催2日目~口笛音譜

今日のLUNCHはソーキそばにしました!
爆笑ドキドキ

かつおの出汁が美味しかった~
具材は かまぼこに海蘊にトロトロのお肉ちゃんおねがいキラキラ

たまりません!



もちろん辛味にはこれだよね!照れビックリマーク


もちもちの独特な沖縄の麺に負けない味付けに
やはりなんと言っても トロトロのお肉ちゃんラブラブ
お箸で持ち上げるとプルプルがどらな〰〰〰〰い!


そうそう 無料で開催されている星砂の瓶つめ体験結構楽しい✴
作ったのは記念のお土産にくれるし!


こ~んな感じで材料揃ってますウインク音譜


そして~そして~(*´∇`*)ノ
出来上がった私のオリジナルちゃん星


あと パンフレット配布してくれてるんだけど


なっなんど❗❗ ソーキそばのクリアファイル(笑)と🐢ちゃんのビニールシートが入ってました!

なんかちょっと可愛くて嬉しい照れ


食後にアセロラジュース飲みました!ジュース


帰り際にかめせんを発見キョロキョロ
もうほとんど衝動買いしました!
笑ってやってくだされあせるあせるあせる