今日は心温まるお話の本の紹介照れ
って言っても漫画ですが(*´👅`*)

作者  桜井海さん
作品名  おじさまと猫


とにかく理屈抜きで心がほっこりします


主役の猫ちゃんはエキゾチックのブスネコちゃん
運命的に主人公と出逢い 幸せとはなにか
自分が幸せになっていいんだ!
と気づかせてくれる


本当に素敵なご主人さまのお言葉が帯にも書かれている
「出会えたことが幸福だから お前はふくまるだよ」
この言葉に私の涙腺は破壊されましたとも
ダムが決壊したように涙がスゥ〰っと………

後はもう一気に読み切りましたぁ~(T^T)


中に描いてある 猫ちゃん好きにはたまらない
猫吸いに泣き笑いしちゃいました!


よかったらぜひ1度お読み下さい。
笑い泣きドキドキ