昨日は中番っちゅ~やつで
19時までお仕事でした!
いやぁ~香香ちゃんのフィーバーぶりはしばらく続くのでしょう!ありがたい事ですがパンダ音譜


体調管理も仕事の内でございましょ?
夕食をしっかり食べないとですよねぇ~

ワカサギの南蛮漬け
  お酢多目に入ってしまい酸っぱかったチューあせる

湯豆腐のたまご餡かけ
  餡が淡泊な豆腐と相性バッツグン照れ音譜
具沢山のなんちゃってポトフ
  冷凍庫の中がスッキリ!身体が温まりました爆笑


湯豆腐の餡かけの味付けはお友達の野濱えりかちゃんに頂いた八丈島の燻製天然塩です!



ハーブも入っているので 色々なお料理に重宝していますおねがいドキドキ

お魚でもお肉でも野菜にでもなんでも合う!

ありがとう~えりかちゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブ
美味しく食べました(*´∇`*)ノ