今日のLUNCHは足をのばしてアメ横まで!
アメ横の上中入口側にあるとり鉄さんにお邪魔しました
初めて行きましたぁ~爆笑音譜

鶏もも肉の山賊焼き850円(税込)を頼んでみましたキラキラ


なんだか嬉しかったのは飲み物が 熱いお茶お茶冷たいお茶ジュースお水から選べる事

私は寒さより猫舌なのでご飯やお味噌汁で火傷するのが怖くて迷わず冷たいお茶にしてしまいましたウインク汗

そしてびっくらした❕そしてぇ〰❕❕
卵かけご飯用に生卵付なんて爆笑ドキドキ
たまご大好きな人にとってはパラダイス(天国)テンションあがるぅ〰おねがいアップアップアップ



きゃ~~~~~爆笑ラブラブラブラブ
たまごに徳島県で作られている卵かけご飯用のお醤油かけましたぁ〰〰

素敵✨素敵❕❕
これだけでご飯食べられそうだわぁ~(*´∇`*)ノ🎵

混ぜ割り箸混ぜ混ぜ割り箸

黄金色に輝くご飯がまぶしい✨✨爆笑
いっただきまぁ~す!