本当に何年かぶりに銀座線で浅草まで行った地下鉄

まじに浦島太郎気分びっくりキラキラ

なんじゃこりゃぁ~~~~

駅がめちゃくちゃモダンになっていた

なんか多分三社祭の時に繰り出す御神輿が飾ってあったり 私の知っている良い具合にくたびれた下町はいずこへ?チュー

きっとTokyoオリンピックのため?
異国の観光客が増えたから?

ただただ感心しながら地上へ!
今日は京丹波さんのお誕生日お祝いするごはん会
色々ハプニングがあったりしたけど 楽しい夕食でした
6時過ぎから10時近くまで本当に笑いました!


吾妻橋たもとにあります権八にて美味しいお料理いっぱい食べたのに食べるの夢中で2枚しか写真撮らなかった💦

まず1枚目は たまごの黄身に付けながら食べるおつまみ細巻き❤爆笑
濃厚こってりな黄身が細巻きにからまって

うっまぁ~~~~~((((;゜Д゜)))))))

たまご大好きな私にはま~さ~にパラダイス(天国)

そして❤そして
雲丹のせローストビーフの軍艦巻
びっくりアップアップアップ

おぉ~ヤバいテンションあがるぅ〰〰
ローストビーフのしっかりとした肉の味に雲丹のまろやかさと塩気が上に乗っている山葵がアクセントになって
ちょっと病みつきになりそうで怖っ!ガーン