私の胃袋は正直者だ!
美味しいモノにヒットするお鼻を持っている!
(≧▽≦)音譜

昨日はLUNCHに迷いに迷って 時間だけが過ぎている〰どないしょ〰(屮°□°)屮汗

フラフラ歩く街角~ドンドンなくなる時間~ガーン

目に飛び込んできたのはイタリアン
お昼からイタリアンかぁ~ん~プンプン
びっくり迷っているばやいじゃなかったあせるあせる

えぇ〰〰い!初めてのお店だけど決めた!
アボカドって文字にひかれ お昼から豪勢にイタリアンのお店でハンバーグでもこれが890円

アボカドとタルタルソースのハンバーグ
ハンバーグがふかふかでアボカドの濃厚こってりとタルタルソースと三位一体になって美味しい〰照れ音譜

ペロリと食べちゃった❤

1番はじめに出てくるサラダもシャキシャキで歯ごたえもよくって美味しかったです