私の胃袋は正直者だ!
美味しいモノにヒットするお鼻を持っている!
(≧▽≦)音譜


いやぁ~昨日は寒い中鎌倉散策を十二分に楽しんでから
鎌倉野菜がメインのレストラン宮乃下でお腹いっぱいになってきました!

まずは渇いた咽にビールで乾杯生ビールキラキラ生ビール

ゴキュッゴキュッと冷えたビールののど越しを楽しんだ

ラブドキドキ はぅ~
玉葱のロースト✨
変に味付けをするではなく 皮ごとローストされた玉葱から 美味しいよ!食べてラブラブ
って呟きが聞こえる⬅幻聴だは!ヤバい💦ヤバい💦

フォークを真ん中に入れると 甘〰〰〰い香りが湯気と一緒に辺りを包み込むのだよこれが!



くぅ〰〰〰プンプンアップアップアップアップアップ
たまらん!
あっつ熱の玉葱を口いっぱいにほおばる

熱っ!チューDASH!DASH!

すかさずビールでゴキュッ❕❕


ぷはぁ〰爆笑生ビール

最高長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


サラダは人参の千切りをス~~~ッパイドレッシングで味付けしてるから もう!
美味しいおねがい酸っぱいチュー美味しいおねがい酸っぱいチュー
の繰り返しだぁ〰〰(屮°□°)屮

そしてそして❤
メインディッシュはジビエの鹿肉のローストびっくり

脂っこくないのにお肉はナイフがスンッて入るくらい柔らかい
それに獣臭も感じられないから食べやすいと思う
隣に添えてあるお野菜ももちろん鎌倉野菜にんじん
グリルじゃなくボイルだったのが 私としては残念でございました!

今 鹿肉って見直されているんだよ!
北海道の一部地域では増えすぎて害獣扱いらしい

絶滅危惧種だって騒いでみたり 数が増えすぎて害獣扱いされたり自然界の動物は人間の都合で一喜一憂するようで申し訳ないよね


なので食べる時は美味しく頂かないとですね!

ご馳走さまでした!