いやいや 世間の皆さまはちゃ~んとしたカレーうどんを手間暇かけて作っていると思います

が!私のカレーうどんは超ズボラで誰でもほとんど失敗しない!ニヤリドンッ
何故なら レトルトカレーを使用するから


稲庭うどんを好みの硬さに茹でながらレトルトカレーも温める!


んでお皿に先にカレーをひいて
その上に茹で上がった稲庭うどんをなるべく綺麗に盛り付ける爆笑音譜

形から入るタイプです✨


んでもって目でも十分に楽しんだら 少しづつカレーに絡めながらたべるんだ!
ムニュムニュ ( ̄~ ̄)❤

好みのカレー辛さも選び放題だよ!
何気にスープカレーが好評だったけど 私はグリーンカレーとかがお気に入り✨