今日のLUNCHは胃に優しいモノにしよう

何食べようかなぁ……

ゲッ!(屮°□°)屮あせる


財布をロッカーに忘れてもうた!
(´pωq`)ふぇ~ん 面倒くさいけどロッカー寄ってからLUNCHだ!


よっしゃぁ〰〰お財布も持ったし さてさて何を食べようかなぁ?


ん?キョロキョロ韓国料理屋さん?
目に飛び込んできたのは 参鶏湯(サムゲタン)鳥




はぅ~照れ音譜音譜音譜音譜
胃に染みわたる
昨日から風邪でろくなご飯食べてなかった私の胃袋が 喜びの舞いを振る舞っておりまするぅ〰〰(*´∇`*)

モグモグチューモグモグチューモグモグチュー
一心不乱 ハフハフ言いながら食べちゃいました


あぁ〰もう少しで終わっちゃう

ん?おねがいパァ~~~~ドキドキドキドキドキドキ



ネギちゃんがハートマーク!
最後の最後に優しい気持ちになりました!