友人と話していてマジかぁ〰って思った。
その友人も┓( ̄∇ ̄;)┏って感じになっちゃうって言ってたけど

何回ともなく相手の人に言ってもわざとなのか鈍感なのか同じ事をしつこいほど言ってくるらしい

思うんだけど 十人十色って言葉があるように 人それぞれ違うから惹かれ合うし興味がでるニコニコ

まったく同じ考えだったら 私はきっと飽きちゃう

好きなモノや嫌いなモノ
美味しいモノやそうじゃないモノ
楽しい場所等々……

違うから発見もあるし 自分に合うか合わないかの発見も出来る照れ音譜


だから思うんだよね
自分と趣味嗜好や考え方が違うからって言う理由だけで攻撃対象っていうか 自分の方が正しいみたいに言ってくる人とか きっとその人達の中では正論だしとってもすんばらしい事なんだよね!

でも思い出してほしい
十人十色 1人1人全て違う個性と考え方があるのだよね!
だから自分と違ってもいいじゃん
そこから個々が好きなモノとか共感出来る事とかを共有すればいいのにって……キョロキョロ

へ〰〰〰そうなんだ!
そういう考え方もありだね 私には無しだなぁ……
そこから会話が生まれてお互いの事知りたくなる方が私は好きかなぁ照れドキドキ