今日は大好きな妹のようにかわゆいお友達の
えりかちゃんのお家に遊びに行ってきました爆笑音譜

今日はたらこちゃん産まれてジャスト2ヶ月なんてドンッ
そんな偶然にも感謝だよねぇチューラブラブ

そしてたらこちゃんは超lovelyなイケメンちゃん
おねがい恋の矢

もう 両手いっぱいに(そこまでじゃないけど💦)お菓子や料理やらとせっせと運びますとも
貢ぎますとも〰〰ラブドキドキドキドキドキドキ


ママちゃんのえりかちゃんには うちの会社の新商品で日本で唯一買える上野の本店限定販売のお菓子のプレゼントお願い!?

たらこちゃんのおっぱいになるから 美味しいもの食べてもらいたいよね


赤ちゃんの匂いってやっぱりいいよねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
いっぱい赤ちゃん吸いしてきた晴れ

たっ…たまらん!

( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ママちゃんのえりかちゃん可愛いでしょ!
自慢のお友達なの
優しくてしっかりしてて甘えん坊で でもS気質バリバリ隠さないとこも大好き!
色々知っていて マクロビや酵素ジュースとか
しっかり勉強して納得いくまで探求し続けるからこそ
そこには説得力もある
気になる人は Facebookのえりかちゃんまで行ってみてね!
(●>皿<●)音譜

https://www.facebook.com/fluffy.erica



あぁ~ダメだぁ~(*´д`*)
もっといっぱい書きたい事あるのにあせるあせるあせる睡魔に負ける〰〰(屮°□°)屮

ごめんなさい おやすみします!

おやすみなさい(´pωq`)