11/18にジョナフェスという 素敵なフェスにボランティアスタッフとして参加してきたチョキ口笛

そこでしほさんという 2児のお子さんのお母さんでもある素敵な人にマヤ暦みてもらった

人が生まれた日にはそれぞれ意味があるびっくりキラキラ

ならなら私は〰〰


名前と生年月日でみてくれます

そして出た結果は〰

8 黄色い星星←黄色好きな色

美的感覚に優れ妥協しないアーティスト
えっ?アーティストびっくりアセアセ
確かに色々妥協はしたくないプンプン

〈紋章の力〉
芸術力・ゆとり力・信念力

〈魂の方向〉*省略あり
やるべき事は完璧にこなし、プロレベルまで達成したいと強い衝動がる
う〰〰ん やるべき事は全部やりたい

音楽・美術・陶芸など芸術と縁が深いキラキラ
芸術と関わる事でゆとりが生まれ エネルギーが高まる
音楽も美術も大好き 実は陶芸やってみたいって思ってますおねがいラブラブ


人間関係や環境のドロドロした状態を極端に嫌う傾向がある
あるある〰ドロドロした人間関係大嫌い(屮°□°)屮
だってさぁ~人の嫌なところしかないじゃん
人にしたことって必ず自分にかえってくるじゃないですかぁ〰〰ガーンガーン


また 無理に人と合わせたりしない
プロ意識で仕事を芸術的領域まで仕上げてくれる仕事師のイメージ
ガハハハ〰〰職人さん好き爆笑音符


〈シンクロポイント〉*省略あり
「ゆとり」を持つ事がなにより大切です
心身の状態、また金銭面でもです
「自分に厳しく、人に優しく」
その心構えを持つ事
こっ……これ以上自分に厳しくか!
つっ……マジかぁ〰(●>皿<●)汗


5 赤の蛇←やっぱり蛇きちゃうのね!

自分の考えや思いに正直に生きたい直進型
はいはい!自分にバカがつくくらい正直かも

〈紋章の力〉
正直力・アピール力・自己コントロール力


〈魂の方向〉*省略あり
心から自分を受け入れ大切にし、常に目配り気配り心配してくれる存在を求めている
そりゃ~誰だってさぁ~自分を大切にしてほしいでしょ
でも欲しがってばかりができないから 今フリーなんしょ!てへぺろドンッ



好き嫌いがはっきりしていて自己主張が強いので、どんな場面でも自分の意見を正直に言わないでいられない
ガビョーン何故わかる!って言うか理不尽な事に納得できないタイプでごじゃるびっくりあせる


大変努力家でもあり、身体能力も高い人が多い
しかも頭脳明晰な人が多い
努力家かどうかは自分で決める事じゃないからなぁ~
┓( ̄∇ ̄;)┏



〈シンクロポイント〉*省略あり
感情と欲望の起伏が激しいタイプ
いかに自分をコントロールできるかがポイントになる
神経を使うので1人の空間て時間を持ち自分を見つめるねがエネルギーを高める
実はお一人様がたまらなく好きな日がくる!
いやあせるあるドンッ



感想
そうかぁ……(ΦωΦ)
マヤ暦とかってよく解らなかったから なんか不思議

人それぞれ違うから楽しいんだよね
もっと深くマヤ暦聞いてみようかなぁ……
って言ったら仲良しの佳代ちんがキヨさんがハンパないとご推薦ありポーン!!

マジかぁ〰(屮°□°)屮


さぁ~どうする私えーおねがいウインクニヤリ