そうよ 私は本当の意味で肉食女子よ! ヽ(゚▽、゚)ノ❤ 贅沢LUNCHしてしまいました! 京都「勝牛」で牛カツを食べてきました! いやぁ〰美味しいのなんのって✨ まずカウンターから揚げる処が見える場所をゲッチュー✨ 謳い文句は「60秒で揚がります」 (*≧Δ≦) 揚げていぢきましょう! 本当に60秒ジャストでサクサクに揚がった牛カツを板さんがカット! この板さんが実は女子✨✨ それも超可愛いめがねっ娘❤ もう 萌えちゃうぞ! ∑(OωO; )💦 しっ……失礼いたしました💦 出来上がりはまさに 中はミディアムレアなのに外の衣はサックサク! 牛カツの横には生おろしの山葵が! たまらない!ちょっと多目につけて このガツンとくる辛さが牛の臭みを一切感じさせないじゃないか! うっ……旨い 柔らかい肉質は噛めば噛むほど旨味が溢れてくる ムギの入ったご飯とよくあう ちなみにご飯はおかわり自由だ! 赤味噌のお味噌汁も嫌じゃない 温玉も付いていて すき焼きのように食べられるし 〆にご飯にかけても旨い!✨✨ 後 小鉢で和風カレーが付いているのもいい🎵 (○´∀`○) カツを付けて食べて良し 小さいカツカレーにしてもよし 組合せは無限……は言い過ぎか💦 でも何通りも出来るから自分オリジナルの食べ方を見つけるのもまた楽しいのかもしれない 今日は仕事でムキ〰〰ヽ(*`Д´)ノ となることがあったんで LUNCHで自分に活を入れてみた! 牛カツだけに( ´艸`) Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと! オヤジギャク炸裂してしまいました ではここいらで! Seeyou~( ´▽`)ノ🎵

Happy moonさん(@miho13love)がシェアした投稿 -