熱海五郎一座 いやぁ~楽しかったなぁ~(*´ェ`*)🎵 今終わって帰るところです お芝居の内容はネタバレさせないために深くは書けないんだけど、本当に行ってよかった!観られてよかった!ヽ(゚▽、゚)ノ❤ この舞台はTake2のWキャストなんだけど 今日は東さん! 開幕前から観客を楽しませてくれて凄い人だなぁ~🎵 出演者は勿論座長の三宅裕司さん コント赤信号のリーダー渡辺正行さん ラサール石井さん 小倉久寛さん 春風亭昇太さん 劇団スーパー・エキセントリック・シアターの皆さん そしてなんと言ってもゲスト出演 藤原紀香さん✨💕綺麗ねぇ~ スタイルバツグン お芝居もとても素敵で 唄声は聞き惚れる位声量もあって圧巻でした それぞれ演者さんの現実の情報も盛り込まれているから あちらこちらから笑い声が❤ おぉ~凄いじゃないか! お客さんが前のめりになったり 大爆笑したり って私もノドが痛くなる位大爆笑しっぱなしですよ! (≧∇≦*)ギャハハハ あ~楽しかった🎵 また今日から頑張れるぞ! みなさんお芝居って本当に素敵ですよ! ぜひ行って下さいましね! Tshirt買っちゃった! #三宅裕司 #劇団スーパーエキセントリックシアター #熱海五郎一座 #新橋演舞場 #春風亭昇太 #藤原紀香 #観劇に感激

Happy moonさん(@miho13love)がシェアした投稿 -