「美味しいモノが大好きです❗」 なら!なら!紹介シリーズ作ってみるか!*'ヮ')🎵 最近本当に美味しいお店を自分で開拓して行くのが趣味になりつつあるのだよ❗❗ (≧◇≦)✨自分でもビックリする とにかくハズレがほぼほぼない その店構えから入れと私の胃袋が叫ぶ! 入らないと後悔しやすぜ だんな! と言わんばかりなのだ。 ( ̄ー ̄)ふっ…って感じる くそう〰〰お前の主人さまは私なんだぞ! 何故に胃袋のお前が主張しまくる❗❗ そして何故に私は逆らえない❗❗ 気付いた時はすでにカウンターに座り  一言……ヒレカツ定食お願いします Σ( ノω-、)うっ! 何故カウンターに座っている! 注文している! 後は出てくるのを首を長くして待つしかあるまい 目の前に運ばれてきたトンカツはなんと美しい揚げ上がり… 細かい目のパン粉を纏ったそのヒレカツはソースなどという邪道なものをつけづとて辛子だけで美味しく完食 (T^T) うっ……美味いじゃないか! ちょっとお値段はするんだけど きっと私はまたここに食べに来るのだろう そう思わずにはいられない (*´ω`*)幸せな時間でした ご馳走さまです✨

Happy moonさん(@miho13love)がシェアした投稿 -