投稿写真

投稿写真

投稿写真

やってきました 羽田空港~~

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


今日は1つおよばれして 超うまうまだったので とっても気になっていた シューケットというお菓子をGetすべく
先行販売していると言う 羽田空港まで
えっちらおっちらとやってきました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキヤッホゥ~~


人がいっぱ~~い

┓( ̄∇ ̄;)┏


ってか どこにあるの?

国内線のどこからしい……(-ω-;)

う~ん それってかなりアバウトやん!


こんな時は聞くに限る!

すいませ~~ん!カクカクシカジカ
このお菓子は何処で売ってますかぁ~
(*´∀`*)ノ

調べてくれるってlucky♪♪


あれ~~?中々帰ってこないじょ?

あっ!きたきた~(∩´∀`∩)


∑(OωO; ))))えっ!

耳を疑いたかった…(。>ω<。)


ターミナル2の食品館の3番ゲートあたりと言いました?


(T^T)あの…………

今 わたすがいるのはターミナル1ですが!

根本的に建物が違ってたのね(;゚д゚)


ダッシュ移動~~ε=ε=(*≧Δ≦)


何処だ!  何処だ!


あったぁ~~ヾ(o´∀`o)ノ


試食もGet♪( ´艸`)うっまぁ~~


自分用と友達用と職場の差し入れ用と……

(≧∇≦)b 324円の18個くだちゃいな!


売り子さんマジいい笑顔だぅ~~
今からお土産持って職場行くからねん