ワタクシ 某お菓子メーカーで店長さんやらさせていただいとります(っ´ω`c)うふっドキドキ


んでもってもうすぐでChristmasですなぁ~クリスマスツリー
今年も 人様の幸せのお手伝いいたしますよ~o(`ω´*)oアップアップ


今年の売場のディスプレイは ちょびっと大人かChristmasがテーマです




実はこの2点

あの! お値段以上 ニ○リで購入お金キラキラ

2点で確か2500円してなかったと思う

いいお買い物したかなぁ





この天使ちゃんは ワタシの私物キャハハキラキラ

かなりお気に入りちゃんなのねぇ~(*´∀`*)ノ





街中もイルミネーション 素敵だし

駅前とか プラプラお散歩しちゃいます

でも 寒さにすぐ負けちゃいます!





ちなみにこれは 何年か前のDisneylandでごじゃりますけどね!

う~o(`ω´*)o行きたい~
でも 1人は淋しいざんしょ!