ワタシ 意外と揚げ物得意なんです!

中でも鳥の唐揚げはなかなか美味しくカラッと揚げますぞ!!


鶏肉に塩麹と生姜 ニンニク 胡椒 ちょびっと醤油で漬け込んでから180℃で揚げるだけぇ~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

小麦粉でもいいけど 片栗粉や米粉で揚げてもうまうまだよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

これは小麦粉だけどねん




んでもって サラダは欠かせないグッド!

今回はちゃびっとメキシカン~合格

大根を ツマのように少し長めに切って
お豆と薩摩芋と南瓜をドレッシングがわりにスイ~トチリであえて大根の上に盛ったら出来上がりぃ~





ビールビールとあうあうアップ音譜


この日も 飲み過ぎましたぁ~

o(〃^▽^〃)oテヘッ