最近 ワタシ疲れ過ぎかもしれん


なんやかんやと癒やされたいオーラが身体の中から溢れ出まくって止まらない~汗止められな~い爆弾ドンッ


そんな中 風太くんに会いに行ってきたよ
そもそも レッサーパンダってパンダ科なんはてなマーク

パンダは熊科はてなマーク

間近でみても タヌキ位の大きさだし 
風太くん達よりデカいネコ見かけた事ありますけどあせるあせる






いやあ~もう何とか関係ないっす!
その愛らしさはぬいぐるみ級じゃねはてなマーク
反則技ギリギリすぎるぞ!ラブラブ
ってか ヨダレでるかと思ったじょ

о(ж>▽<)y ☆いやぁ~マジでだ!



そうそう ぬいぐるみと言えば
ワタシの中でストライクだったのは



カピバラさんおひつじ座
親子ってほのぼのゾ~ン どストライクグッド!



あと動物園に行くと何故か足を止めてまうのが



キリンさんやねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あのスローな感じなかなかですぞ!

でも 野生のキリンって気性そこそこ荒いし
オス♂同士の喧嘩マジ上等だぁ
首が折れるんちゃうの?
ってなるくらい ものご~つデガイ音するんだよねドンッパンチ!怖~~~あせる



まぁ なんやかんや書きましたが
今回の マジにマジに癒やされた~~いオーラを消してくれた動物達に感謝ドキドキ感激ドキドキアルマジロー触ってみたいななそら豆でした!