いやいや~ヾ(o´∀`o)ノ星


最近気になるお店増えてますがな!
仕事場に わりと近い場所に出来たピザ専門店音譜


その名もpizza Oraナイフとフォーク




店構えも江戸川区にはなかなか見かけない
お洒落だけど 敷居が高くないそんなイメージでした





カウンターだけの9席だけのお店で ランチは女性スタッフ中心で店長さんもスタッフも 超明るくて楽しい人ばかりラブラブ


どのピザもかなり魅力的≧(´▽`)≦合格






生サラダピザは 生地は超薄さのクリスピータイプなんだけどモチモチ感がたまらなく癖になるんやねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

上にかけるオリーブオイルとフレンチドレッシングから選べるんだけど
欲張り両方でもOKでした!ラブラブ!クラッカー





サーモンは自家製バジルソース味であっさりさせてみた!

ソース味は全部で3種類!!
オリーブオイル  自家製バジルソース  トマトソースがあるのよん
自分でチョイスさせてくれるから 楽しみ倍増だねぇ


驚きはまだまだ!
マルゲリータは驚きの480円なんす!!あせる

マジか!マジなのか!( ̄□ ̄;)あせるあせるあせるっと
安い!いやいや安すぎじゃないかと こちらの方が心配しちまうくらいだす!


江戸川区は小岩駅近くにありますので お近くにお越しの際は是非とも食べてみてくんさいませ~!