昨日まで なんとな~くもう2月なんやねぇ~


なんてシミジミ思ったりなんかしてたのに


某駅のコンコースにふと目をやると


女子ドキドキ女子ドキドキ女子ドキドキと女子だらけ……

(^_^;)あり?なんかあるのかに?


ふらふら~って近いてみちゃいます?

(~▽~@)♪♪♪なになに~



Σ( ̄◇ ̄ノ;)ノありゃ


そこには色とりどりの それはそれは綺麗なチョコレート達が これでもか!って位に華やかに列んでいるキラキラキラキラ



キラキラキラキラ_<。)あせるうっあせるまぶちいキラキラキラキラ


でりゃ~美味しそうなチョコレートを眺めて 目を疑う


ごっ………5000円!?
こっちは……3000円!?

それを何個もお買い求めするそこなおじょ~さん達。。。マジですか!


(T^T)あたすには頑張ってバビとかデメルとかですが



今年は本命なしの、バレンタインだい!