ken0918さんのブログ-100418_2105~01.JPG

昨日は池袋老舗のダーツバー『E—BLOOD』

7年以上の営業ホントにお疲れ様でした!

30人以上集まり、

みんなでダーツトーナメント

みんな俺よりうまい人ばっかだな!

『適当にがんばんべ~』

今回はダブルスだから、パートナーに迷惑かけないように!

一回戦目

ストレート勝ち

『やり!』

二回戦目

大本命のあまいさんチーム

二人合わせてR20って!

つえぇ~

本番強さを見せよう!

苦戦して、なんとか勝利!

3回戦目も勝利!

おお~気付けば、

準決勝!

『きたぁ~』

あれ!?

足元が



・・

・・・

今日こそは酒抑えるって決めたのに

楽しくなってきた

ってことは!?



・・

・・・

ダーツは!?

チーン

パートナーのふとしさんすんません。練習してきます。

最後は30人の前でた○し君とケツ出して

盛り上がった!?またスベッた?

本当に7年間お疲れ様でした!
ken0918さんのブログ-100418_0215~01.JPG

今日は酒を休む日

ダーツの大会!?に誘われ

大山へ

珍しくペース考えた飲み始め

10分後

『少しずつ』

30分後

『こんな感じでいつも飲んでけばいいんだよな~。俺は短時間で一気に酒流し込むから、酔うんだよ。いいぞ』



・・

・・・

1時間後

あ~やばいな!楽しくなってきた!

あ~やばいな!楽しくなって来た!いつもの感じになってきた。

コラ!てめ~自分

自分に負けていいのか?

あんっ!!!

負けていっか、みんなでワイワイって楽しいもん。

その後、知り合いが出したMEN'Sスナックへ

6人で。

普段聞かない演歌・いつも聞いてる長渕、『ろくなもんじゃね~』
俺がろくなもんじゃね~こんな酒の誘惑に毎日負けやがって!


次は俺のサザンで盛り上がって!?

気付けば、朝4時

あっ!またやっちまった。

まぁ、楽しかったから、OK牧場!

んじゃ、したっけ
ken0918さんのブログ-100416_2004~02.JPG

ken0918さんのブログ-100416_2004~01.JPG

昨日は野球の試合が雨で中止。

いまさら!?

野球にハマって

筋トレ始めた!

胸筋動くようになった。

一週間で200球

打つ目標で

バッティングセンターに行くように。

電話が鳴る。

『バッティングセンター行こう。』

200球売ったせいで腰が・・・

そんな弱気は

関係ないから~♪関係あるから~♪

腰いて~

その後4人合流し、

もつ鍋屋へ

飯食って、解散。ダーツでもやろうと

久々にアミスへ

あっ!

ターボにメンチ切ってる一平さん、いた!

すかさずマークにTEL!

あいかわらず、顔がケイン濃過ぎ

『今日こそはちょっと遊んですぐ帰ろう』

ダーツ

ダーツ

ダーツ

気付けば、朝6時

あ~ヤバいな!

またやっちまった

楽しかったから、OK牧場!

んじゃ、したっけ