ピーパパパラッポ
パパパラッポ
アイムスキャットマ~ン
一昨日朝九時までの
『あの人の歌声が頭から抜けね~』
そのまま仕事して
夜、平井・押尾氏からのTEL
野郎で合流し、
もつ鍋屋へ
『ここメニュー少なくね?』
枝豆だけ食い、即退散
その後
ブログ初登場友達歴2年半?の『のびた君』合流し、
違う飯屋へ
『肉?鍋?』『ここにする?』『沖縄もいいんぢゃね?』野郎が4人もいんのに
店決まんねぇ決まんね~
『大塚にうまいところがあるんだよ~』
一人便乗して悪ノリ
焼肉屋で落ち着き、
久々の平井堅の前勝会
久し振りだから、色んな塵も積もる話を
・・・
結局
俺の鼻に話は集中
『ミットついてるよ。雨降ってきた、傘ついてるよ。』
久々だから、いじるいじる。
あれは!
目の前を向いたまま、
動かない
『俺!俺!?俺???』
みんな今日一番の爆笑・笑い声が店中に響く
一人
『鼻に風神・雷神ついてるよ』
てめ~またエンジンかかってんじゃね~
シャンシャン言わしちゃうぞ~コラ~
俺のおかげで今日もみんな笑ったね
俺のおかげで寿命伸びたね。
俺のおかげで楽しかったね。
大人になったら、腹の底から笑うことって少なくなるけど、みんなたくさん笑ったね。
みんな俺を愛してるんだね。
って、俺の鼻で笑ったテメ~ら全員
よしのりに詫びいれろや。コラ
こんな立派な鼻残してくれたじいちゃんに。
今日は後楽園で平井堅の試合
よ~u~でサクッと勝つ!
シートベルト締めて
あ~ビリビリイケよ~