どもども
文章アプリを開いては閉じ……
を繰り返しております卯月でふ┏○ペコッ


皆様に置かれましては
寒かったり暖かかったりで
体調を崩してませんかね?💦

私もうっかり
長男の風邪を頂いたりしましたが
なんとか過ごしております😅


はい、本日3月2日です!!
友達の記事にて
またもや思い出してしまいましたꉂ🤣𐤔
相櫻の日ですのよーーー!!
何も書けてないのでせめて記事を上げようと
出てまいりました😂


全然関係ないのですが
最近はすっかりロスってまして
オオタニサンではないですよw
前回の記事に書いてましたが
2月で終わってしまった
「私の夫と結婚して」……
めちゃくちゃ楽しみにしてたので
ロス感が半端ない🥲︎

めっちゃ韓国行きたくなってるし
なんなら新大久保でもいいかって思えるくらい
韓国を欲してますꉂ🤣𐤔

日本でもドラマになるんじゃないかって
ネットニュースで見ましたが
どんな俳優さんが選ばれるのかな?
って感じでそれも楽しみだなー( *´艸`)


翔くんと相葉くんも
またドラマやらないかなー
新空港が終わっちゃったらそれもロスよ🥺
SHOWチャンネルも終わっちゃうし😭😭😭
新しいもの決まってくれー


あ、翔くんの言葉展行きましたよー
立川は期間が長いので
月イチペースで行く感じになってます(*´罒`*)
これが何回行っても楽しめるのですよ✨
割と平日なら一般でいつでも取れる感じに
なってるので、行けそうな方は
是非とも楽しんでもらいたいなー
なんて思います( *´艸`)
ロールケーキも美味しいの🤤

そうそう、それに見つけてしまったのよ!
この会場の向かい側に
めっちゃ美味しい焼肉屋さんがあるんです!
しやがれで紹介された
Goodspoonさんももちろん美味しいのですが
やっぱり混んでたりするので
もし他を探すなら、その焼肉屋さんの
ランチをオススメしますよ( *´艸`)
お得で美味しかったです😋

これから福岡も決まったし
どんどん他の開催地も決まって欲しいですな🫶☺️