(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★ (ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★はい。みなさん。こんにちは♪管理人のけんちゃんですv(^-^)v 今日はお正月ですね自分は、リア友の家でいつ面様と年越しんで、三時頃家に帰ってきてそのまま寝て 今起きたかんじですしょーじき、今年はあんましお正月って、感じがしないまー、あと6日後には乃木個別れいかぁぁぁ楽しみですね~( ̄▽+ ̄*)お年玉もいっぱい入ってくるし… 残りの冬休みを満喫しまぁす。ではでは、この辺で。ノシAndroid携帯からの投稿