最近知り合った40代独身の方2人にソウルバーに連れて行ってもらう予定が、当日一名体調不良により、二人で飲みに。


・宮益亭

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032362/

渋谷っぽくなくて店内雰囲気も客層も落ち着いている。元力士がやっているらしく、初場所の番付表をもらった。幕内力士の役半分を外国人が占めているという現状。


・夜カフェ

店名を控えてくるのを忘れてしまった。オフィスビルのような場所をリノベーションしたお店で、とてもお洒落な空間でした。また今度行きます。


他業種の40代の方とプライベートでゆっくり話す機会はなかなかないので、色々と勉強になりました。次こそソウルバーへ。


He is the stock analyst who is ranked high position in poputarity raniking. We talked about business and our life. It was good oppotunity for me to learn many things.