キヤノンで働く友人に誘われて、おそらく今年最後のフットサル。最近は女性フットサル人口が増えてますね。



前職場チームでやるとレベル高すぎてけっこう必死になるのですが、今日は楽しくできました!体を動かすと、心も体も、ついでに頭の調子も良くなるのは気のせいでしょうか。


フットサル後にみんなで飲んだお店=『上州豚と手打ちそば とことん 』がとても良かった。’上州豚’に一人で反応してしまったが遠慮して注文せず。店主は群馬出身かも。こじんまりしてて雰囲気や音楽も良いので下丸子に行く機会があればぜひ行ってみてください!



フットサル仲間、それとテニス仲間も随時募集中!


We were free to play footsal in the gym with the friends who work at Canon. But the gym will be broken and change to preschool. Tell me the place to play footsal with inexpensive charge.