小潮
天気曇り
干潮6時半
今日もチニングトップに行ってきました。
日が明けるとともにスタート!
が、朝まずめ不発。
ボイルもチェイスも無し…
潮が動かんなーベイトも微妙…
天気もビミョー予報じゃ北東の風だったのに西風じゃん!!
潮変わりに期待…
上げ潮に変わってすぐ
チェイス、チェイス、ヒット!
バラし…
クソッ!
同じところにキャストすると…
キター!!!
ん?
ジャーンプ!!
スズキやん( ;´Д`)
エラ洗いしてバラし…
やはり潮が変わって連発。
ここは上げ潮がいいのか?
またいっときして怒涛の3連発!
3連発後はいきなりの大雨で一時避難…
雨が止んでキャスト開始!
しかし潮が完全に変わってる…
そして釣れない( ;´Д`)
地合い終わったな…
と思ったら可愛いシーバス(笑)
今日も1日楽しかった♪( ´▽`)



