小潮
天気曇り
干潮6時半

今日もチニングトップに行ってきました。

日が明けるとともにスタート!

が、朝まずめ不発。

ボイルもチェイスも無し…

潮が動かんなーベイトも微妙…
天気もビミョー予報じゃ北東の風だったのに西風じゃん!!

潮変わりに期待…
上げ潮に変わってすぐ

チェイス、チェイス、ヒット!

バラし…

クソッ!

同じところにキャストすると…

キター!!!
ん?
ジャーンプ!!
スズキやん( ;´Д`)
エラ洗いしてバラし…

やはり潮が変わって連発。
ここは上げ潮がいいのか?

またいっときして怒涛の3連発!
{D52F6411-C583-4B0B-BA81-E9281EC6F50E}

{22971969-D853-42C7-8036-ED7FE6314791}

{4E65289A-8777-43DA-974F-055061FFDF4C}

今日も、もってるよー(♯`∧´)

3連発後はいきなりの大雨で一時避難…

雨が止んでキャスト開始!

しかし潮が完全に変わってる…

そして釣れない( ;´Д`)

地合い終わったな…

と思ったら可愛いシーバス(笑)
{536601C3-F0F1-4A64-8707-4C493A8E67A3}



今日も1日楽しかった♪( ´▽`)