皆さんこんばんは♪



最近、なんかたるんでるな!

人生一度きりやからどこまで行けるかやってみたいなーと思いつつ何も行動しないやつになったらあかん!

ホンマに若いうちにドンドン挑戦していかなあかん!



何事も真剣にやってみろ!中途半端にやるんやったら最初からやるな!



あとはどんだけその目標に対して覚悟があるか!

どんだけ本気か、


ホンマに本気やったら行動がマジで違うで!

周りが見えへんくらいバリバリやるで!



それぐらいいかなあかんで!

マジで、あとはフットワークめちゃ軽ならなあかん!

すぐ行動できるか!考えるな、即行動!




止まったら負けやぐらいの勢いで、元気よく!

明るくいっといたらええねん!何しても大丈夫やで!


バチバチに行ったろう!