皆さんこんにちは♪




今日は日曜日で世間は休みですが私は仕事です。

打合せ2本ありますが頑張っていきます!




突然話は変わりますが、

2024年の6月です。

このブログは2020年の1月から書いてまして、(ホントは2017年くらいから書いてたのですが、色々あって全て消えました、、笑)まぁ消したのは自分ですが、笑




2020年の1月から残ってまして、現在まで4年半ですね。

過去の記事を見返していくと、これなかなか面白いですよね笑笑

あの時はこんな感じだったんだとか色々自分で思い返せますね。今の自分と比べて何か変化はあるかなと、




そういう意味ではこのブログって凄い良いですよね。日記みたいで!


なのでこれからも継続したいと思います。






で本題なのですが、今月か来月くらいで、ようやく不動産の月収がサラリーマンの月収(手取り額)を超える事になります。




ようやくです。

まだまだ通過点なのでこれからもっともっと上げていきます。





またまた確定したら正確な金額も記載します。