おはよう。




今日は始発で物件視察。朝4時起き。

昨日酒飲んでないのと、好きな不動産やからスッと起きれた。

ホントにやりたい事があれば何時でも起きれる説。




勉強が目的なら起きれないのは何故だ、、

やりたい事じゃないのか、

資格は取りたいが勉強はしたくない、そんな所やな、




まぁこういう仕事前の朝の時間を使って不動産を進めていく事は凄く良い事。

サラリーマンと一緒にやるにはこれを当たり前にしないといけない。

フットワークはめちゃくちゃ軽くならなあかん。




不動産経営収入が契約中のを含めて月28万円になる。なかなか上がってきた。

最初は0円からなので、まぁまぁやと思う。ただし、ここから上げていく事が大事。一件一件慎重にかつ、素早い判断が必要になる。

他の不動産経営者との競争になる。





負けたらあかん!やるからにはてっぺんを目指す気持ちで!