Video streaming by Ustream
2012年7月11日、ソフトバンクの法人向けイベント「SoftBank World 2012」で孫社長の発言がネットでいろいろと話題になってます。
「iPhoneもiPadを持っていない方は、今日から人生を悔い改めて頂きたい。すでに時代から取残されておる」 (4分40秒あたり)
iPhone発売から4年、iPad発売から2年になります。
私もiPhone・iPadの両方を使っています。
やはり今までの携帯電話では、無かった情報がいち早く入ってくるようになりました。
様々なことがこのデバイスでできるようになっています。
そして、ライフスタイルも大きく変わってきました。
時代は確実にスマホになっていて、ドコモやauでは携帯電話の新機種がないくらいになっています。
まだ携帯電話を使っているビジネスマンの人は、次回は是非iPhoneにしてみてください。
手元にインターネットがあることは、すごく便利で楽しいことなんですので。
また、7月25日にプラチナバンドで電波が3倍繋がるようになるそうです。
更に早く、繋がるようになり楽しみです。
ケンボー

Facebookページも宣伝