よろしければブログランキングにご協力をお願いします。 m(__)m
 





MANIC PANICでヘアと体のメンテナンスをサポートさせてもらっている
新日本キックボクシングの石井宏樹(通称 ゴンちゃん)















http://kick.fujimoto-gym.jp/article/8692.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=775816


いよいよ今夜後楽園ホールで
タイのラジャダムナンのタイトルの挑戦します!!



http://gbring.com/sokuho/news/2008_01/0120_shinkick.htm


ちょいとマニアックなネタですが
立ち技最強といわれるムエタイのタイトルで
過去歴代タイの選手以外でこのチャンピオンになった選手は4人(確か・・・)しかいないすごいタイトルです。

ラジャのチャンピオンになることを目標としていた
ゴンちゃんはk-1からの誘いも蹴り、ラジャに照準を合わせてきてた。

2000年から、8年間保持してきた日本ライト級のベルトを返上して
一世一代の大勝負!!


是非何がなんでも是が非でも勝ってもらって
上手い酒でも飲もうぜ! ゴンちゃん!!!!

みなさんも応援よろしくお願いします。