必殺仕事人桜varを打ちました。


初めの1,000円で35回転これはいける。


すると、擬似連4回のゼブラで剛健フラッシュでもんどリーチ!


思わず「きたーーー!」っと。


が・・・。 はずしました。 とほほほ。


またまた、数回転で擬似連4回ゼブラ! まさか・・・


やっぱりはずした。


ガッビイイイーーーン。 めげとんか?


その後4000円めにお突を捕まえ突確!


やれやれが次がすか当り。うううーーーん。


時短が終わりまた、突確。ワンセット。 あぁぁぁ、爆発しないな~


けど、その後は玉ちゃんなどのプレミアムが沢山おがめる10連チャン。


大勝利でした!



嫌な事件が起きましたね。


犠牲になった方々のご冥福を祈ります。



もっと明るいニュースが欲しいですは。


原油価格がまた上がったそうな。


トマト屋に死ねってか?


サントリーの「膳」この黒ビン。 ○膳ってなまえでもある


このウィスキーがたまらなく美味しい。


けど、この商品この春で廃盤になったとか・・・


先日酒屋を駆けずり回って3本見つけたのですべて購入。


ロックでぐっぐううぃぃぃっっと仕事やいやーな事をすっ飛ばしてくれます。


3日で1瓶のペースで。。。


肝臓さんごめんなさい。


そして、最後の1瓶。。。


キープしておいたんだが、今日開けちゃいました。


うううううーーーん。 うまい。


サントリーさん、お願いですから復活してください。


たのんます。


おっさんのちぃちゃな至福な時間を。

アイコの出荷がピークです。


この一週間。


昨日はイエローと併せて90ケースすすすごい。


ハウスの中はまだたくさんのトマトがぶらさがっています・・・


疲れてから書き込みもできなかった。


明日からもがんばるぞーーー!



そうそう、 エヴァの劇場版のDVDを観ました。


いいできですなぁー

トマトのパックの事で最近頭にきてることが。


JAの指定業者ってのがね~。


競争原理の世の中なのにいつも同じ人・・・


こん人が会社を変わってもこの人が行く会社が指定業者。


変よなぁ~。 なんかあるんよね!


普通は数社の見積もりを取って一番条件のいいとこと契約だがな・・・


この人の会社が一番いい条件かもしれないが?他の見積もりも見たい。


前回パックの版代をだしてるから他の業者に変わるとまた版代がかかるし・・・


おおおいいい「JA」おかしいだろう!!!


っとぼやいてみました。 はぁ。

本日? 焼き鳥を食べにいてきやした。


うううーーーん。 美味しかった。


ビールもっぐうういいっと


実は鶏肉は嫌いなんだけどね・・・


あの鳥肌みたいなブツブツが・・・


ご紹介した友人も満足していました。

あああ、よかった。  美味しかった


その後尾道ラーメン屋さんに・・・


ありぇん。 違うだろう。・・・


麺、スープを半分残して帰りました。

今日、中学の同級生のところにトマトを持っていったところ


同級生の甥っ子2歳ぐらい?がアイコを見るなりパクリと


オイティー! と一言。


すると妹1歳くらいがイエローアイコをパクリ


また、パクリ。


満面の笑みを浮かべて食べてくれてました。




朝一に散髪にいってきました。


FAZZに。この名前わかる人にはわかるよね。


すっきりしやした。 ほぼ坊主。


オナーとのガンプラ話で盛り上がってました。


いつまでもつのだろうかしょうせいの髪の毛・・・


15歳からパンチパーマをあててたからな~


今では、ナチュラル剃り込み! がはぁ!


そうそう、朝起きたら携帯の画面が真っ白。。。


やばいかな~


まだ1年しかたってないのに・・・



いやーーー酷いですね。


あれは、スポーツではないですね。


ジャリタレのコンサート。メディアも酷い。


フジも懲りてないしTBSもあほだ!


日本も韓国に行って完全アウェーで戦ってみたら!


まぁ、オリンピックに行ってもメダルはむりでしょうね。


っつか、選手や監督は何も感じないのか?



今日、昼食を食べてもう一仕事と思いきや・・・


ここ数日の激務で奥さんともども疲労困憊なもんでリフレッシュ!


GWも仕事だったんでアウトレットに行こうと。


三田・神戸までは130km。


1時30分に牛窓を出発。V6.。3.5LのパジェロでGO!


山陽道に乗り2時40分に到着。


オービスと覆面パトカーに注意していきました。


カフェで一息ついて奥さんと別行動。


ナイキでいい靴を発見。でも先週岡山で買ったばかり・・・


あきらめました。


その後、隣りのイオンに移動。 帽子と紅茶を買いました。


あとはぶらーーーりとウインドウショッピング。


奥さんはバッグなど色々買ってました。


楽しい午後のひと時でした。