私の愛車
パジェロを処分しました![]()
年式が古いし、維持費が大変なんで・・・
スーパーエクシード。本皮V6 3.2Lでよく走るんですがね![]()
12年落ち。
新車を買えばエコカー減税で25万で下取りなんだがねぇ![]()
友人に12万円で売りました![]()
年を越すと自動車税がくるんで![]()
今月の500色えんぴつです![]()
今月は「青」です![]()
いつもながらネーミングがいい。
「ハレー彗星の伝説」「人魚のまとうローブ」「15世紀のカリブ海」
「午前7時30分の露草」「 などなど![]()
すごい
いったいだれが名前をつけるんだ![]()
来月は何色だろうかなぁ![]()
ちなみに、娘(保育士)が買ってます![]()
トヨタおまえもかよ・・・![]()
アンチ、トヨタでもこの話題はいただけないなぁ![]()
来年からF1観戦が・・・
フェラーリーやルノーが頑張ってるんだよ![]()
HONDAもなぁ![]()
あぁぁ。ヤダネェ![]()
ベンツの天下になるやんけ![]()
今朝は一段と冷え込みましたね![]()
温室のボイラーは燃えっぱなしでした![]()
早朝から昨晩の残りのパック詰めを![]()
倉庫の中が寒いからストーブをつけました。
でぇ![]()
掘りたてのサツマイモで焼き芋を![]()
10時のお茶うけにしました![]()
ほくほく・熱々で甘く美味しかった![]()
先週、娘が友人の結婚式に出席しました。
引き出物の中にたい焼きの形のお菓子![]()
のあてに食べてやろうと思いレンジで「チン」っと
がぁ![]()
![]()
奥さんが「これ、たい焼きじゃぁないよ」![]()
圧縮タオルだよ![]()
ほほほ![]()
今、娘が
お風呂にもって行きました![]()
ここ最近話題のトマトゼリーです。
テレビ「とんねるずのみなさまのおかげです」で浅田真央がお土産で持ってきて
爆発的にうれてるやつ。
これは、桃太郎のゼリーの中にアイコが入ってます。
当然、アイコは我が家のアイコです。
美味しいですよ。
今日、次の作品についてお話をしました。
黄色のミニトマトのジュースを造ろうかと・・・
どうなるんでしょうかね?







