トマト屋のおっさんのブログ
本日の晩御飯は串揚げです割り箸


息子が休みで帰ってきたんでパァーっと


買出しと下ごしらえをしてくれました音譜


トマト屋のおっさんのブログ

ビールが進みましたクラッカー


アイスを揚げたが素人では無理でしたあせる

明日は地獄の忙しさが待っているドクロ


夕方、ハウスを見回ったんだが真っ赤赤!!


黄色系も真っ黄黄ひらめき電球


挙句に明日はおやじが釣り船にいくと



私の愛車車パジェロを処分しましたしょぼん


年式が古いし、維持費が大変なんで・・・


スーパーエクシード。本皮V6 3.2Lでよく走るんですがねあせる


12年落ち。


新車を買えばエコカー減税で25万で下取りなんだがねぇ汗


友人に12万円で売りましたパー


年を越すと自動車税がくるんであせる

今月の500色えんぴつですニコニコ


トマト屋のおっさんのブログ

今月は「青」ですチョキ


いつもながらネーミングがいい。


「ハレー彗星の伝説」「人魚のまとうローブ」「15世紀のカリブ海」


「午前7時30分の露草」「 などなどひらめき電球


すごい合格 いったいだれが名前をつけるんだ!?


来月は何色だろうかなぁはてなマーク


ちなみに、娘(保育士)が買ってますクラッカー

先ほどブログ仲間さんからこんなものが送ってきましたニコニコ



トマト屋のおっさんのブログ

辛さ3倍カップヌードルシャァー専用赤いカレーヌードルリフィルです音譜


リフィルを送っていただきましたチョキ


ありがとうございますニコニコ

トヨタおまえもかよ・・・叫び


アンチ、トヨタでもこの話題はいただけないなぁダウン


来年からF1観戦が・・・


フェラーリーやルノーが頑張ってるんだよ!!


HONDAもなぁしょぼん


あぁぁ。ヤダネェパンチ!


ベンツの天下になるやんけ叫び

今朝は一段と冷え込みましたねカゼ


温室のボイラーは燃えっぱなしでしたメラメラ


早朝から昨晩の残りのパック詰めをチョキ


倉庫の中が寒いからストーブをつけました。


でぇ!!



トマト屋のおっさんのブログ

掘りたてのサツマイモで焼き芋をクラッカー


10時のお茶うけにしました音譜


ほくほく・熱々で甘く美味しかったチョキ

帰ってきましたダウン


あぁぁ疲れた。


でも、まだパック詰めを少し残してきましたあせる


朝早く起きて残りをやるかな。


ビールやるか!!

先週、娘が友人の結婚式に出席しました。


引き出物の中にたい焼きの形のお菓子ケーキ


トマト屋のおっさんのブログ

ビールのあてに食べてやろうと思いレンジで「チン」っと


がぁ!!叫び


奥さんが「これ、たい焼きじゃぁないよ」!!


圧縮タオルだよ叫び


ほほほニコニコ


今、娘が温泉お風呂にもって行きました合格


トマト屋のおっさんのブログ


トマト屋のおっさんのブログ

ここ最近話題のトマトゼリーです。


テレビ「とんねるずのみなさまのおかげです」で浅田真央がお土産で持ってきて


爆発的にうれてるやつ。


これは、桃太郎のゼリーの中にアイコが入ってます。


当然、アイコは我が家のアイコです。


美味しいですよ。


今日、次の作品についてお話をしました。


黄色のミニトマトのジュースを造ろうかと・・・


どうなるんでしょうかね?