トマト屋のおっさんのブログ

北海道へ飛行機旅立つアイコ達


どんなジュースになるのかな?

アイコのトマトジュースを開発中です。


なぜか金曜日に北海道で試作品を作るとか・・・


とりあえず50kgいるらしい。


天気雨が悪いからなぁダウン


週末は産直も注文が沢山きてるし合格


あぁぁぁ忙しい走る人


トマト屋のおっさんのブログ

アイコゼリーとアイコ&イェローアイコを添えて音譜


さーて、このギフトを私のブログ仲間さんにプレゼントしますラブラブ


誰の所に届くかな!?


お楽しみにチョキ

以前ものっけましたがトマトゼリーですケーキ


工場直送です。


アチチメラメラ


そんな訳ないですよあせる


冷蔵庫で冷やして


トマト屋のおっさんのブログ
太陽の甘味がたっぷり詰まった2種類のトマト{アイコ」&「桃太郎」の新しい出会いラブラブ



トマト屋のおっさんのブログ

いいでしょう音譜


スプーンの上はアイコですよクラッカー


いただきまーーーーーーーーすチョキ


トマト屋のおっさんのブログ

本日の昼食ですナイフとフォーク


クリームパスタ 水菜&ウインナーを加えて音譜


奥さん作です合格



さぁーてお昼からもお仕事頑張るかなぁチョキ

今日?は寝ますぐぅぐぅ


ペタはまた明日にでも・・・


いや今晩か!!

只今帰宅しましたしょぼん


疲れたダウン


昼にアップしたんですがその5倍のトマトを収穫しました!!


けど、全部収穫しきれてないんですあせる


ほんで、例のごとくまだパック詰めが終わってません。


これから温泉に入ってビールやります!!


明日は晴れがあがる前からパック詰めの残りを昼までにすませないといけましぇん叫び


トマト屋のおっさんのブログ

朝からミニトマトの黄色を収穫しました。


これからアイコと・イェローアイコとトマトベリーの収穫です。


頑張りますか。


トマト屋のおっさんのブログ

辛さ3倍カレーヌードルです。


先日、ブログ仲間さんからいただいたものです。


感想は・・・


これがカレーヌードルだからだめなんでは?


坦々麺だったら良かったんでは?


日進さん