トマトゼリー 2以前ものっけましたがトマトゼリーです 工場直送です。 アチチ そんな訳ないですよ 冷蔵庫で冷やして 太陽の甘味がたっぷり詰まった2種類のトマト{アイコ」&「桃太郎」の新しい出会い いいでしょう スプーンの上はアイコですよ いただきまーーーーーーーーす
只今帰りました只今帰宅しました 疲れた 昼にアップしたんですがその5倍のトマトを収穫しました けど、全部収穫しきれてないんです ほんで、例のごとくまだパック詰めが終わってません。 これからに入ってやります 明日はがあがる前からパック詰めの残りを昼までにすませないといけましぇん