ハーゲンダッツが大量にいただきました![]()
どえらい数のハーゲンダッツ![]()
![]()
お客さんとこの会社が毎年クリスマス会を開催してたんだけど
不景気で中止になったとか![]()
それで、我が家におすそわけ![]()
なんと60個![]()
しかも
我が家の冷凍室はこのハーゲンダッツに占拠されました![]()
![]()
ジョッキーも外にだされました![]()
味はおっさんとしてはノーマルがいいかな![]()
連休に息子が名古屋に遊びに行ったお土産です![]()
我が家はIHなんで土鍋が使えません![]()
一人IH鍋で
きしめんが写ってないけど・・・
感想は
な味かな![]()
思った以上にあっさりしてました。
あと、きしめんってうどんの平うどんって感じかな![]()
名古屋の人に怒られるかな![]()
![]()
by トマト屋の奥さん
昨日父親の見舞いに大学病院
にいきました。
行ってびっくり![]()
めっちゃぁ綺麗![]()
コンビニ
やスタバーも病院の中に![]()
売店の品揃えも文句なし![]()
一昨年、私が入院した病院とは天と地ぐらい違う![]()
![]()
当然病室も広くて綺麗でした。
何故か看護婦さんも綺麗だった![]()
![]()
一昨日息子が「おっさん、賞味期限が過ぎとるで~」![]()
なななんと、この夏お台場潮風公園で買ったガンダムクッキィーが・・・![]()
賞味期限が1ヶ月過ぎてる![]()
えいぃ![]()
死にはせんだろう![]()
いつ観てもいいなぁ![]()
奥さんと
のあてに
奥さんが蓋を開けると![]()
![]()
![]()
奥さん「これなんぼうしたん![]()
」
「1000円
」
「はぁ
」
「一枚100円かぁ
」
いやいや![]()
「かんかん代が900円でクッキーは一枚10円だなぁ
」
といい訳をしました![]()
でも、美味しかった![]()
思い出を買ったんだから![]()
![]()














