本日、娘の車のオーディオを交換に。
オートバックスに。
2週間まえに2時に予約して。
日曜日なんで30分まえには会計を済ませました。
店内で待機。。。
んんん。
放送がないなぁ
駐車場には車がそのまま
受付の子にといあわせる。
慌てて係員が。
時刻は3時。
「あの、いつになったら作業を始めるんですか?」 と聞くと
すいません。えっと。。。
「こらぁ!ええかげんにせぇよ!!」
「こっちは2週間目前から予約してるんでしょう。」
「何で、後からその日にきた客が先なんですか?」って聞くと
「PITが。。。」
言い訳しかしません^^;
はらわたが煮えくり返ったんで
「金、返して!
」
他の店にいきますから![]()
「今、作業にかかります。」
って。
おいおい。いい加減にしろ。
お前の店がこの日の2時がいいって言ったんだろうが![]()
M1をスポンサーしてる場合じゃないでしょう。
ちゃんと従業員を教育しなさい![]()
当然キャンセルしました。
イエローハットで購入して自分で取り付けしました![]()
やれやれ。
時間かえせ![]()