本日、娘の車のオーディオを交換に。


オートバックスに。


2週間まえに2時に予約して。


日曜日なんで30分まえには会計を済ませました。


店内で待機。。。



んんん。



放送がないなぁ


駐車場には車がそのまま


受付の子にといあわせる。


慌てて係員が。


時刻は3時。


「あの、いつになったら作業を始めるんですか?」 と聞くと


すいません。えっと。。。


「こらぁ!ええかげんにせぇよ!!」


「こっちは2週間目前から予約してるんでしょう。」


「何で、後からその日にきた客が先なんですか?」って聞くと


「PITが。。。」


言い訳しかしません^^;


はらわたが煮えくり返ったんで


「金、返して!爆弾


他の店にいきますからパンチ!


「今、作業にかかります。」


って。


おいおい。いい加減にしろ。


お前の店がこの日の2時がいいって言ったんだろうがグー


M1をスポンサーしてる場合じゃないでしょう。


ちゃんと従業員を教育しなさい!!


当然キャンセルしました。


イエローハットで購入して自分で取り付けしましたしょぼん


やれやれ。


時間かえせメラメラ