高畑裕太は冤罪か

 

にわかに出回っているLINEが気になる

 

内容は

 

高畑と被害女性は知人であり体の関係でもあったとして、
高畑が交際をしたいとも思っていた。

 

でも女性には韓国人でDVの彼氏がおり、高畑と体の関係に
なっていることがバレてしまい女性がとっさに
強姦されたと嘘をついた。

 

これが本当なら高畑と女性はセックスフレンドだったが、
女性の彼氏にそのことがバレてしまい女性が強姦された
と彼氏に言い訳した。

 

母の高畑淳子は 早く示談させたいために
3000万円を払ったとのこと。


LINEについては、信用する要素は どうかと思うが、
高畑裕太の弁護士が出したコメントを照らし合わせて考えると
「この事件は合意の上」もしくは、未遂に終わっている
可能性が非常に高い。

 

そのため、お互いが納得した上で不起訴になったのでは
ないか

 

そうなれば 三角関係のモツレからの
冤罪ということになる

 

今回の高畑裕太の事件は、不起訴処分となったことにより、
裁判は行われず、もちろん前科もつかない無罪となる。

検察が高畑裕太を「犯罪者として起訴しない」と
正式に決定したのだ。


今回の逮捕内容は、ゴウカン致傷罪と報じられたが、
実際は警察が正式に発表したものではなかったことがわかった。

 

なぜ、警察が発表したわけでもないものを、
あたかも「真実」のようにマスコミは報じたのか?

 

ゴウカン致傷罪は「非親告罪」で、いくら示談が成立したとしても、
また被害者が告訴を取り下げたとしても、「犯罪性が強く悪質である」
と判断すれば、検察が刑事起訴ができる重犯罪。

 

これを検察が不起訴にしたということはつまり、
「悪質ではない事件」で「容疑に該当しない」として釈放、
高畑裕太が「悪質な行為は無かった」と検察が

判断したという結果になる。

 

 

 

相手女性の名前 画像が 出回ってきている

さすが 2ちゃんねるだ

 

探すね~^^;