凄いさしぶりに書く…
最近何か行動が自分の中で止まっている
気がした(いや完全に何もしてない)
これは知らん間に大学時代が終わってしまう
ダメな典型的な例だ…
今は就職先は幾つかあるが何よりも自分のしたい仕事がまだ決められていない。
周りには自分のしたい事を行動一つ一つ
積み重ねて夢に近づいていく奴らがいくらでもいる。
そんな中でも自分は甘えて現実から目を逸らし今を楽しんでいる自分がいる。
自分の中ではしないといけない事やしてみたい事がいくらでも浮かびあがる。
それなのに現実は全然だめだ。
やはり早い内からの行動でいくらでも
人生は変わっていくと思う。
夢がない人でも行動する事により
小さな経験が見出せる事がいくらでもあると思う。
だから少しでも何か始めてみて欲しい。
自分の中でもあの時勇気を出してやってみた事が現在では良い結果として残っているのがいくらでもある。
こんな事は昔から沢山の人が言ってきた事だから分かっているかもしれないが人間は馬鹿だから直ぐ忘れてしまう。
だからもう一度言う。
勇気を出して行動してみて。
よし、勇気出して歯医者予約しよ!
またblog更新していこ!
たまに書くのも良いな😁


















