春の春色天然水-2011043001540000.jpg

私のだぁりん、V6の岡田くんに良く似てるので前のブログでも言ってた通り、准君の呼び名でいこうと思います(笑)

さてさて、画像の鍵のペアのストラップ(笑)

実は2度めのお揃いもん(笑)

最初は横浜中華街にデートに行った時晴れ

パンダスティッチのストラップを買ったんですが(笑)

准君が仕事の最中なくしてしまったらしく、

申し訳なく思ったのか、渋谷に遊びに行った時にディズニーストアで買ってくれましたドキドキ

今では1番のお気に入り(笑)

鍵のストラップはミッキィとミニィちゃんだから2人みたいに、いつまでも仲良くしたいなぁなんて思いますドキドキドキドキ