遅くなりましたが…
今年のタケノコ掘りで、こんだけ取れた〜
小さいのは、私には、難しいです😓
大きく顔出したやつだけだけど
十分ですねー
今年もたく、タケノコ食べた➖
毎年、一年分以上をタケノコ掘りの時期に、大量に食べて…
たくさんすぎて、飽きるんだなぁ
贅沢かもしれないけど…
農家さん🧑🌾 あるある⁉️
ですかね〜 笑笑
遅くなりましたが…
今年のタケノコ掘りで、こんだけ取れた〜
小さいのは、私には、難しいです😓
大きく顔出したやつだけだけど
十分ですねー
今年もたく、タケノコ食べた➖
毎年、一年分以上をタケノコ掘りの時期に、大量に食べて…
たくさんすぎて、飽きるんだなぁ
贅沢かもしれないけど…
農家さん🧑🌾 あるある⁉️
ですかね〜 笑笑