遅くなりましたが…


今年のタケノコ掘りで、こんだけ取れた〜


小さいのは、私には、難しいです😓


大きく顔出したやつだけだけど


十分ですねー


今年もたく、タケノコ食べた➖


毎年、一年分以上をタケノコ掘りの時期に、大量に食べて…


たくさんすぎて、飽きるんだなぁ


贅沢かもしれないけど…


農家さん🧑‍🌾  あるある⁉️


ですかね〜  笑笑