はいこんばんは(^_^)
久しぶりの投稿だー!
いつの間にかもう12月になってるし(^_^;)
ところで、スマホにしたらamebaブログが使いにくいのなんの!
なんかゲームの宣伝やら、わけわからんコミュニティーの勧誘やら、広告やらがホーム画面に「これでも使わないのかー!」みたいに押し寄せてるし(;゚д゚)
それにしても、このアプリは絵文字も使えないのか?
カーソルが表示されないから入力する位置不明だし、使い方もよくわからんし...
なんか更にブログ書く気しなくなりそう(´`:)
やっぱり自分にはTwitterが一番合っているみたいです(笑)
久しぶりの投稿だー!
いつの間にかもう12月になってるし(^_^;)
ところで、スマホにしたらamebaブログが使いにくいのなんの!
なんかゲームの宣伝やら、わけわからんコミュニティーの勧誘やら、広告やらがホーム画面に「これでも使わないのかー!」みたいに押し寄せてるし(;゚д゚)
それにしても、このアプリは絵文字も使えないのか?
カーソルが表示されないから入力する位置不明だし、使い方もよくわからんし...
なんか更にブログ書く気しなくなりそう(´`:)
やっぱり自分にはTwitterが一番合っているみたいです(笑)




」のべティ・ブルーです





















引っ越してきたばっかりのため、プロフなどはまだ工事中らしい