
ブッ、ブラックサンダーアイスがおNEWになってるーΣ( ̄□ ̄)!
まだ食べてないけど、持った感じ軽くなったような(・・;)
後で確認してみます(^-^)v
そういえばTEAM純情のアルバムとグッズ買ったよん♪



純情の卓上カレンダーとマウスパッドとDPGのリストバンド


カレンダーとマウスパッドは会社で使うよー


あ、DPGはDANCE POP GIRLSの略で、5人組のガールズパフォーマンスユニットです



だったんだけど、つい最近4人組ユニットになりました


まひるさん、お幸せにー


TEAM純情のみうめちゃんがメンバーです

でもひとみんもほとんどメンバーみたいなもんか?


あ、今日は山下公園でアップフロントのチャリティーイベントがあって、℃-uteも出演しました

会社から近いので短い時間だけど行って募金してきました

雨の中のスマ&℃-ute


なんか今日は盛りだくさんになったなー*´▽`)/~~