新しくなってたΣ((°Д°;;;))) | 「夢と希望と愛」と現実の日常

「夢と希望と愛」と現実の日常

ごくフツーのおバカな日常を書いてマス(^_^;)
あんまり変化のない日々ですが、マイペースで続けて行きますので、よかったら読んでみて下さい

在庫が切れたので補充しようとコンビニで買ってきた(´ー`)



kenの「夢と希望と愛」と現実の日常-110408_191303.jpg



ブッ、ブラックサンダーアイスがおNEWになってるーΣ( ̄□ ̄)!

まだ食べてないけど、持った感じ軽くなったような(・・;)

後で確認してみます(^-^)v



そういえばTEAM純情のアルバムとグッズ買ったよん♪
kenの「夢と希望と愛」と現実の日常-71676337_240.jpg


kenの「夢と希望と愛」と現実の日常-110408_191730.jpg


kenの「夢と希望と愛」と現実の日常-110408_191456.jpg


純情の卓上カレンダーとマウスパッドとDPGのリストバンドニコニコチョキ


カレンダーとマウスパッドは会社で使うよーニコニコ音符



あ、DPGはDANCE POP GIRLSの略で、5人組のガールズパフォーマンスユニットです音符キラキラキラキラ
だったんだけど、つい最近4人組ユニットになりましたガーンあせる
まひるさん、お幸せにー晴れ
kenの「夢と希望と愛」と現実の日常-1_160.jpg


TEAM純情のみうめちゃんがメンバーですビックリマーク
でもひとみんもほとんどメンバーみたいなもんか?目汗



あ、今日は山下公園でアップフロントのチャリティーイベントがあって、℃-uteも出演しました音符



会社から近いので短い時間だけど行って募金してきましたニコニコ
雨の中のスマ&℃-ute!!
kenの「夢と希望と愛」と現実の日常



なんか今日は盛りだくさんになったなー*´▽`)/~~