お正月は迎えられない | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

雨の中優ちゃんと病院に行きました

雨降ってても患者さんはいました

診てもらってお薬もらって帰るまで

1時間はかかった


おかげで雨も止んでて助かったのですがねウインク

お薬粉にしてちゅーるに混ぜているのですが1日目は食べてくれました


2日目から気がついたようで食べてくれないので指でちゅーるを押し込むのですがべーオエーって吐き出します


それでも少し出血がマシにはなったようなので(止血剤と言っても完全に止めるのではないそう)

いつもの薬ともう1種類でました


病院に行くのにも待合室で待つ間も

ずっと鳴いていた優ちゃん

診察台に乗せるとゴキゲンで爆笑

先生にお尻を撫でろのポーズをしていました笑い泣き


冬越せないですよねショボーン

先生に言うとお正月は迎えられないかも知れませんと言われました

優ちゃん4月生まれだから誕生日は迎えられないですねえーん


あんなに病院に行くの嫌がったのに
帰宅してバッグに入る優ちゃんびっくり
悪そうな顔をしていますよグラサン
お薬飲ませて嫌なはずなのに
すぐにくっついてくる優ちゃんえーん

わかっているのでしょうか?
切なくなるのです

6年前の台風🌀と同レベルの台風が来ると1週間ノイローゼのようだった私
昨日も会社を休みました
たぶんもう大丈夫かなとは思うのですが食べ物の味がわかりません(コロナじゃないです)

父が癌ってわかった時も凄く酸っぱい
キレートレモン🍋を飲んだのに
酸っぱくなかった
時々あるのです
何食べても美味しくない