切って下さい( `д´) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

先週の月曜家の用で昼から早退したのです。

金曜はばね指の手術後の経過で病院に行く為有休を予定していました


先月から言ってたんですよ?

だのに先週の予定表が嫌がらせのような数字ガーン

仕事を教えてくれる男の子は大丈夫ですよと言ってくれたけど焦りますよね


言い訳じゃないけど私ちゃんと指導してもらってない

自分でファイルから指導表探して

どの線切ってどの端子打つか考える


線切ってたらあれ?○色がないよ?

社員Kのお気に入り派遣のK子(会社の契約社員に昇格したんですってムキー)に

その線2種類あるから指導表見て下さいねって言われ


うわせっかく切ったんやり直しや

端子打つのも失敗ばかりで焦るから更に失敗ばかりでどつぼにはまるワタシえーん


イライラする中機械で線を剥いていて入らないからカバーを開けて引っ張ってカバーを閉めて線剥いて繰り返していたらガタガタするからカバーが落ちてきて頭をゴンゴン叩かれる


キイ~ムキームキー手でカバーをはらったらみるみる腫れ上がる手


日にちが経ったのでマシにはなりました
キイ~キイ~ムキームキー
その日帰る数分前(嫌がらせ)にリーダーに呼び止められた

雄叫び止めて下さい怖がる人がいるから
わかってるよワタシだって障がい者の人がいる職場やから
でも焦るやんか?腕だって痛かったんやえーん

じゃあもう(クビ)切って下さい❗
タンカきった
慌てるリーダーそれは上司に相談しないと…
じゃあ相談して下さい❗
帰ったった笑い泣き

結構ワタシ冷遇されてるんですよ
リーダーとKにはプンプン
これ使いって台車隣の席の女性がくれたのにリーダーに取り上げられて
ワタシお古のニッパーしかもらってないから(仲良しのSちゃんが言うたらくれた)周りに借りまくってる

その日帰宅してから生活考えた
保険解約してWi-Fi止めて…
はあ明日絶対リーダーの上司に呼び出しやなショボーン

職場も1人辞めて手術で1人長期に休んでいる中仕事できない人間とはいえ
また辞められたら困るんでしょう
翌日マネージャーとグループリーダーに呼ばれました

なぜかワタシが朝早くきて仕事をしていた事も知っていました
頑張って間に合わなければ仕方ないから気にしないでと言ってくれました

2ヶ月も応援に出てブランクもあるなかお手伝いではなく自分で考えて仕事しないといけないのは懸念していたそうです

誰が話しやすいか聞かれたので長年のネコ友Sちゃんと同級生のMさんを言いました
Sちゃんは職場で2番目に古いので
Sちゃんに教えてもらってと言ってくれました

Sちゃんにも頼んでくれたよ照れ
Sちゃんもホッとしてるに違いない
なぜならワタシが応援職場の嫌われ者Sさんと交代するかもよと言ってたから爆笑

とりあえずクビの皮1枚でクビは免れました

飢えさせる事はないからねプンプン
言ってたけどにゃんずもホッとした事でしょう