病理の結果?( >Д<;) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

今日手術をした病院から電話がありました

手術をした時取ったガングリオンを

病理に出すと先生が言っていたのですがその事でした


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン先生に結果聞くより先に電話があるって悪いモノだったの?

どうしょうガーンガーンガーン魂が抜ける

焦るワタシ


なんか手術の日病理に出す検査代ついてなかってんて爆笑

明細書お持ちでしたら次回来院の時にお持ちくださいとの事でした

いや~寿命が縮まりましたよ笑い泣き


おこたの中覗いて怒る健ちゃん💢