健ちゃんは一心同体(^_^;) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

数日前健ちゃんが珍しく下痢でした

健ちゃんはいつも2日に1回程度なのですが1日2回泥のような便が3日程続きました


日曜日混んでいると言われたけど

月曜日はワタシの手術があるから

連れていけない

日曜日に行きました

特に悪いものはなくお薬もらって帰宅しました


お薬も昨日包帯ぐるぐるで押さえて飲んでもらいましたが今日は嫌がるムキー

普通の便に戻っていました


もしかしたらワタシの緊張健ちゃんに移ったのか?

ワタシ緊張すると下痢するのです

手術?怖くないよ爆笑

って言ってたけどちょっと怖かったてへぺろ

健ちゃんにも伝わったようです


やれやれ無事済んで良かったナもぐもぐ

先生からは痛くなければ痛み止め飲まなくていいよと言われていたのですが
今朝は少し痛くて飲みました
でも普通にしてると痛くないのです爆笑
だから痛み止めは飲んでいません