健ちゃんは毛布が恋人(=^ェ^=) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

健ちゃん毛布が大好きです

いつも潜って寝ていますふとん1ふとん2ふとん3
たまに盛っている事もラブ
そんな健ちゃんの為に素敵な毛布を買いました


猫さん爆笑模様の合わせの毛布暖かいだろう
早速潜ってすやすや眠る健ちゃんニコ
気に入ってもらえたようで照れ
そっとお風呂🛀に入っていたら

うわぁ~んガーン
目が覚めたらいないので寂しかったようです爆笑赤ちゃんか?

隣の席のパート仲間がネガティブですショボーン
手術なんかせんでいいわ❗
失敗したら動かへんなるねんで❗
(今でも動かへんけどてへぺろ)

痛いままおるよりマシやし照れ
言ったら勇気あるなぁとポツリ
自分も手術しないといけないけど怖がりだからワタシにもネガティブな事を言うんです

ワタシ昔婦人科で血管脂肪腫を取った事があります
その時言われたわ
局部麻酔しかできないから深く切り取れない
深く切り取るには形成外科で全身麻酔をしないといけない

と言う事はですよ?
局部麻酔の手術はザックザック切るんじゃなくてサクッと切るだけなんでは?
そんな考えは甘いのですかねてへぺろ