ビッチの恋に暗雲( ´゚д゚`)アチャー | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

ビッチSの恋に暗雲がガーン

複数の男性社員からH再婚しているとの情報が!!


折り畳みの椅子持参で毎日Hの職場に通うビッチS

その椅子持って食堂にご飯食べに行くそうな


ご苦労な事やわTちゃんと言っていたら

流石に噂になってきたらしい

TちゃんにH再婚していると教えてくれた社員がいて


どうなる?ハラハラするワタシ達不安不安

とりあえず2人で黙っておこうと決めた

今はフリーみたいって言っていたS


ただね。S自分の都合の良いように変換されて聞こえる素敵な耳👂️をお持ちなのでね 面白おかしく脚色して嘘をつくアレンジャーなKYのNとは違う嘘つきで


もしかしたらHが再婚しているって言ったのも聞こえなかった事にしたのかとキョロキョロ

とりあえず見守ります

新たに好きな人もいるようなのでニヤリ


Sは親と仲良くないので早く再婚して家を出たくて焦っているようです

焦ったらまた失敗して✕が増えるだけなんですがねえー


そんなS Tちゃんに言っていたらしい

マキさんが応援来ているけど人が増えるなら力仕事できる男性がいいって

そらそうやなと聞いていたら


しかも若い男性の方が良い

力がありそうだからって言ったんやてガーンガーンガーンビッチの考えそうな事やわ


ワタシだってビッチの職場になんか行きたくないよ❗️

ビッチの好きなキャラクター(サンリオ系ではありません)のぬいぐるみやら

あちらこちらにキャラクターの絵を貼ってあり


花柄のマスキングテープで会社の箱を勝手にリメイクしたり落ち着かないですチュー

不細工な若手男性送り込んでやれと思うのですよ


新聞の上に寝る優ちゃん爆笑
そこは涼しいのか!?